fc2ブログ
TOP > スキーに行ってきた
 ← また行ってきた… | TOP | 凝視

リストマーク スキーに行ってきた 

2007年02月11日 ()
20070211193701
長男坊、だいぶ滑れるようになったので
今年からマイ板マイブーツ!
パンチ殿とガンガン滑りまくっておりました。
次男坊はスキー→そり→雪遊びの順の繰り返し。
それに付き合うあたし…
あたしももっと滑りたかったなぁ。

でもいいか…子ども達とても楽しんでたし♪
関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
[2007.02.11(Sun) 19:33] iphoneから書きましたTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by さり
我が家の子どもらはスキーは未体験…きっとすぐに滑れるようになるんだろうな~
ちなみに私はできません!以前 蔵王で後ろから滑ってきた地元のガキにヘタクソと叫ばれました。

by Mi*
私自身スキーは未体験。
当時、寒い季節にわざわざ寒いところ行かなくても~
なんて思ってたので…。
でも若いうちに何でも経験しておけば良かったなぁ~
と今更ながら後悔。

by お蝶
10年くらいヤってない!!!!
昔は毎週行っていたのに……。
あ、アタシをスキーにつれてっての時代の事だけど。
子供はスキー教室で何度も行ってるのにぃ。くぅ!
旦那、道産子の癖に寒いからヤダって言うんだよ。

すべるもの by kon
すべるものって、やったことないんだ。。。
スキーにスケート・・・。ちょっと違うけどローラースケートやスケボーも出来ないと思う。でもスキーはやってみたいなぁ~。スノーシューもいいなぁ。

by さる
【さりちゃん】
後ろから滑るなんて高等技術ぢゃん!
テクニシャ~ン♪
【みぃ】
滑ってると暑くなるよぉ~
初めて滑ったときは力んぢゃって別の意味で
暑くなった…(笑)
まだまだ遅くないから機会があったらやってみそ♪
【お蝶】
あたしも久方ぶりだよぉ~
けど、ちゃんと滑れて安心安心!
「私をスキーに~~」なつかしいねぇ~!
そういえばさ、昔はスキー板って自分の身長より
10㎝くらい長いやつって言われてたけど
今は短いんだよぉ~~~知ってた?
あたし知らなかったっす…
今回あたしは短いファンスキーってやつで
滑ってきたよ。
滑れば温かくなるのにねぇ~
【konちゃん】
何か意外だなぁ~konちゃんてスキーとか
行ってそうなイメージあったけど。
スキーよりスノボの方が簡単らしいよ!
次男坊はこんどスノボに挑戦するらしい…

コメントを閉じる▲

 ← また行ってきた… | TOP | 凝視

COMMENT

我が家の子どもらはスキーは未体験…きっとすぐに滑れるようになるんだろうな~
ちなみに私はできません!以前 蔵王で後ろから滑ってきた地元のガキにヘタクソと叫ばれました。
[ 2007.02.11(Sun) 21:52] URL | さり #- | EDIT |

私自身スキーは未体験。
当時、寒い季節にわざわざ寒いところ行かなくても~
なんて思ってたので…。
でも若いうちに何でも経験しておけば良かったなぁ~
と今更ながら後悔。
[ 2007.02.11(Sun) 22:33] URL | Mi* #8gfOIHpU | EDIT |

10年くらいヤってない!!!!
昔は毎週行っていたのに……。
あ、アタシをスキーにつれてっての時代の事だけど。
子供はスキー教室で何度も行ってるのにぃ。くぅ!
旦那、道産子の癖に寒いからヤダって言うんだよ。
[ 2007.02.14(Wed) 17:31] URL | お蝶 #KxwGyqDc | EDIT |

すべるものって、やったことないんだ。。。
スキーにスケート・・・。ちょっと違うけどローラースケートやスケボーも出来ないと思う。でもスキーはやってみたいなぁ~。スノーシューもいいなぁ。
[ 2007.02.21(Wed) 09:24] URL | kon #mQop/nM. | EDIT |

【さりちゃん】
後ろから滑るなんて高等技術ぢゃん!
テクニシャ~ン♪
【みぃ】
滑ってると暑くなるよぉ~
初めて滑ったときは力んぢゃって別の意味で
暑くなった…(笑)
まだまだ遅くないから機会があったらやってみそ♪
【お蝶】
あたしも久方ぶりだよぉ~
けど、ちゃんと滑れて安心安心!
「私をスキーに~~」なつかしいねぇ~!
そういえばさ、昔はスキー板って自分の身長より
10㎝くらい長いやつって言われてたけど
今は短いんだよぉ~~~知ってた?
あたし知らなかったっす…
今回あたしは短いファンスキーってやつで
滑ってきたよ。
滑れば温かくなるのにねぇ~
【konちゃん】
何か意外だなぁ~konちゃんてスキーとか
行ってそうなイメージあったけど。
スキーよりスノボの方が簡単らしいよ!
次男坊はこんどスノボに挑戦するらしい…
[ 2007.02.21(Wed) 18:11] URL | さる #1h4OZhZI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/128-a99e4225
 ← また行ってきた… | TOP | 凝視

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By