TOP > 工場長が楽しみにしている
 ← あっ…起こしちゃった | TOP | 復帰です

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
web拍手 by FC2
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 工場長が楽しみにしている 

2006年12月14日 ()
まず…工場長とは誰か…
うちの次男坊でございます。
何故、工場長なのか…
本人がそう呼べと。
それは何故か…
彼の好きな(あたしも好きだが)銀魂に
マムシ工場というのがある。
そこで作ってる「ジャスタウェイ」というのが
あるのだが、彼はそいつが大層お気に入り。
たったそれだけの理由…

我が家の工場長が楽しみにしてるゲームが
今日発売になる。
「銀魂 銀時VS土方!?かぶき町銀玉大争奪戦!」

後ほど買いに行って参ります…

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[2006.12.14(Thu) 09:25] 本・コミック本・ゲームTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by さり
ジャスタウェイのどこが??

by お蝶
ちょいと、そのゲーム、クリスマスプレゼントではないの?
うちは兄弟そろってポケモンのダイアモンドとパールだよぅ。
自分のゲームはこっそり勝手に頼むけどねv

by さる
【さりちゃん】
あたしにもさっぱりわかりません!
彼の趣味ってあたしと明らかに違うんだもん…
【お蝶】
クリスマスプレゼントぢゃないのだよ。
あたしもやってみたくて前々から発売日に
買おうと思ってたんよ。
「学園ヘブン」楽しめる?
というか堪能できる?買おうかどうしようか
迷ってる…何種類かなかったっけ?

by お蝶
もし、学園ヘヴン買うならPC版を♪
かなりエロ度は増しますv
ただPS2版だと、ヴォイスがつくんだよね。
アタシは今、「絶対服従命令」を買うかどうか迷ってるv
帝国千戦期もずぅっと迷ってる。
サンタさん、アタシにもプレゼントを!

by さる
【お蝶】
PC版ね♪わかった♪
せっかく買うんだからエロ度増がいいでしょ!
うふ♪あ~腐ってくあたし…♪

コメントを閉じる▲

 ← あっ…起こしちゃった | TOP | 復帰です

COMMENT

ジャスタウェイのどこが??
[ 2006.12.14(Thu) 11:37] URL | さり #- | EDIT |

ちょいと、そのゲーム、クリスマスプレゼントではないの?
うちは兄弟そろってポケモンのダイアモンドとパールだよぅ。
自分のゲームはこっそり勝手に頼むけどねv
[ 2006.12.14(Thu) 12:30] URL | お蝶 #KxwGyqDc | EDIT |

【さりちゃん】
あたしにもさっぱりわかりません!
彼の趣味ってあたしと明らかに違うんだもん…
【お蝶】
クリスマスプレゼントぢゃないのだよ。
あたしもやってみたくて前々から発売日に
買おうと思ってたんよ。
「学園ヘブン」楽しめる?
というか堪能できる?買おうかどうしようか
迷ってる…何種類かなかったっけ?
[ 2006.12.14(Thu) 15:49] URL | さる #- | EDIT |

もし、学園ヘヴン買うならPC版を♪
かなりエロ度は増しますv
ただPS2版だと、ヴォイスがつくんだよね。
アタシは今、「絶対服従命令」を買うかどうか迷ってるv
帝国千戦期もずぅっと迷ってる。
サンタさん、アタシにもプレゼントを!
[ 2006.12.18(Mon) 12:32] URL | お蝶 #- | EDIT |

【お蝶】
PC版ね♪わかった♪
せっかく買うんだからエロ度増がいいでしょ!
うふ♪あ~腐ってくあたし…♪
[ 2007.01.02(Tue) 20:28] URL | さる #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hikaru717.blog75.fc2.com/tb.php/106-866a48f5
 ← あっ…起こしちゃった | TOP | 復帰です

暦  

とらば

月別

RSS

Powered By

